戸建てくん学習日記

不動産投資で成功して夢を叶えます💪

物件購入に向けて!内見して目利きをつける!!

不動産投資をしていく上では、

やっぱりそれなりに物件の目利きができないといけないと思います。

 

安い中古戸建てでも300万くらいはするので(笑)

 

建物のことがよくわからないまま物件の購入してしまい、

後から重大な欠陥が見つかって、高額な修繕費がかかってしまったぁぁぁ

 

ってことにもなりかねないので!

 

なので、リフォームがどのくらいかかるのか、

建物の構造に問題はないか、雨漏りは大丈夫かなどをしっかりと確認できるようになった上で購入するのが失敗しないために大切だと思います!

 

自分で判断できるようになるために、

「戸建てくん」で知識をつけて、たくさん内見をしていきます🔥