戸建てくん学習日記

不動産投資で成功して夢を叶えます💪

神奈川県横須賀市の物件の内見に行ってきました!!

先日、神奈川県の横須賀市というところの築古戸建ての内見に行ってきました。

 

横須賀というと、米軍基地があるくらいしか知識も土地勘のなかったのですが、

 

横須賀中央駅という駅で降りたら、かなりたくさんの人もいて町も賑わっており、

活気があるなという印象を受けました!

 

不動産の営業の方にも車で周辺施設などを案内していただけて非常に勉強になりましたし、横須賀市全体を見て、かなり坂が多く、その坂の上に物件がたくさん建っていることがわかりました!

 

坂道ばかりなので、電動自転車に乗っている人が多かったり、

自衛隊の方の賃貸需要などの把握することができ、

 

横須賀市は、戸建て投資をするエリアとしては全然アリかなと思いました!

 

やっぱり内見に行くことで学べることってたくさんありますね!!