戸建てくん学習日記

不動産投資で成功して夢を叶えます💪

新車買うよりも戸建て!?

不動産投資について、

・アパート、マンション

・値段が高くて怖い

というイメージを持っている方も多いのではないかと思います。

 

僕も勉強する前はそういうイメージでしたが、

築古の戸建て投資なら、地方であれば200~300万で購入して賃貸に出すことも可能だそうです!

 

なので他人事じゃなく自分でも購入できるという意識を持つことが大切だと思いました!

 

人によって色々考えはあると思いますが、

僕にとっては新車を買うよりも、戸建てを買って家賃をいただけた方が幸福度は高いので、しっかりと勉強して、物件を購入していきます!