戸建てくん学習日記

不動産投資で成功して夢を叶えます💪

築古戸建て投資は、早さが勝負!!

普段、アットホームやスーモを見ていると、

 

かなり安くて良さそうな物件が出ていることがありますが、

そういった物件は、わずか2、3日でなくなってしまいます!

 

それくらい築古戸建ての物件は、素早く問い合わせして内覧して買付け入れることが大切になってくるんだと思います。

 

また、投資家の人は指値交渉をする人が多いかと思いますが、

実需の方は指値交渉はあまりしないので、投資家は負けてしまう(物件を購入出来ない)ケースも全然あります(^0^;)

 

買えない時期が続いても、諦めなければ絶対良い物件も市場に出てきて

買えるチャンスがあると思うので、

 

これからも引き続き頑張っていきます🔥