戸建てくん学習日記

不動産投資で成功して夢を叶えます💪

依存物件!?もしかしたら危険かも!!

不動産投資しようと思って物件を購入する上で、

確認するポイントとして

「大学とか企業の入居者が大半を占めるエリアじゃないかどうか」

 

が挙げられることを学びました!

 

やっぱり大学がなくなったり、リモートワークが進んで

わざわざ会社の近くに住まなくて良いってなったら、

 

入居者はガクンと減ってしまいますよね(笑)

 

そうならないように事前に賃貸業者に聞くなどして、

しっかり確認してかた購入するということが大切になってきそうです!

 

細かいところもちゃんと見ていって、

大きな失敗をしないように頑張っていきます🔥