戸建てくん学習日記

不動産投資で成功して夢を叶えます💪

築古戸建て投資!リフォーム完了前から客付けをお願いする!

物件を購入して、リフォームをお願いできたら、

次は客付けです。

 

いくら良い物件を仕上げても、

貸し出せないと、お家賃いただいて不動産賃貸業を営むことができないかと思うので、

 

この客付けはかなり重要です!!

 

大手の賃貸業者でいうと、エイブルやタウンハウジングさんなどがありますが、

事前に業者を調べて、地場の業者さんにも可能な限り客付けをお願いしてみるのが良いかと思います!

 

またリフォーム完了前からでも、「〇月から入居可能!!」のように広告を出せば全然問題ないので、リフォーム完了後すぐにお客さんがつくような形がとれるように、していけたら最高ですね!!