戸建てくん学習日記

不動産投資で成功して夢を叶えます💪

不動産投資もしっかり教わることが大切!

まだ1つも物件を所有していない不動産投資初心者の段階ですと、

 

何から勉強していいのか、

物件のどこを見たらよいのか、

リフォームはどうやってお願いしたらよいのか、

税金はどれくらいかかるのか

 

などわからないことだらけだと思います。

 

でも、しっかりとした場所で教わることさえできれば、

失敗のリスクは確実に減らせると思います!

 

何事も、うまくいっている人から教わりながら行動するのが、

圧倒的に成長スピードは早いです!

 

間違っても、悪徳大家の会で、

ゴミ物件を売りつけられないように気を付けないといけません(笑)

 

なのでこれからも「戸建てくん」でしっかりと学んで、

最短最速で物件を購入できるように行動していきます🔥