戸建てくん学習日記

不動産投資で成功して夢を叶えます💪

物件の問い合わせはメールよりも電話!!

ポータルサイトを見ていて、

良い物件が見つかったらまずはそこ物件を仲介している業者さんに問い合わせをするかと思いますが、

 

その祭に、メールで資料請求するよりも、

電話で問い合わせした方が絶対に良いです!!

 

なぜかというと、メールで送る人が多いなかで、

わざわざ電話をかけてくる人のほうが営業マンからしても

見込みがあると思ってもらいやすいですし、

もらえる情報も圧倒的に多いと思います!

 

また、売主のご事情であったり、同じく物件を欲しいと思ってるライバルの情報も聞くことができ、

営業の方とも仲良くなるチャンスも増えます!

 

なので、可能であれば是非電話で物件の問い合わせをするようにしましょう!