戸建てくん学習日記

不動産投資で成功して夢を叶えます💪

悪徳大家の会!判断基準は?!

不動産投資の失敗パターンの一つとして、

「悪徳大家の会に参加して、そこで欠陥のある物件を紹介されて購入してしまう」

というケースがあります。

 

不動産投資初心者ですと、まだ知識があまりないですし、

大家を目指す仲間もそんなに多くはないかと思います。

 

なのでそういったコミュニティーに属して、

情報を仕入れることは良いことだと思いますが、

 

カモにされないようにだけ注意が必要です!!!

 

僕自身は、現在「戸建てくん」というオンラインサロンで

1から戸建て投資について勉強させているのですが、

 

物件を紹介してくるようなコミュニティは、

その物件を売った仲介手数料が狙いの可能性が高いです(^0^;)

 

 

悪徳大家の会かどうかは、

物件の紹介があるかないかで判断すうようにしましょう!