戸建てくん学習日記

不動産投資で成功して夢を叶えます💪

千葉県の鎌ケ谷、八街、茂原市の内見に行ってきました!

先日、朝8時頃から高速に使って、

鎌ケ谷市八街市茂原市の内見に行ってきました!

 

帰ってきたのが夜21時ごろだったので、すごく疲れました(笑)

 

3つの物件を移動するのにもかなり時間がかかって、

やっぱり千葉は広いなぁと感じました。

 

実際に物件の内見した際も、物件の周辺環境や

最寄り駅の規模感などを知ることができました!

 

内見に行くことで得られる情報は非常に多いですし、

地場の業者さんに賃貸相場のヒアリングをすることもできるので、

時間作って現地まで行くのがおすすめです!!