戸建てくん学習日記

不動産投資で成功して夢を叶えます💪

不動産投資(戸建て投資)の失敗パターン!悪徳大家の会!!

不動産投資を始めるにあたっては、

やっぱり横のつながりを求める人が多いそうです。

 

周りに不動産投資をしている人がいなければ、

当然、大家の会などに参加して情報を得たり交流を深めようと考えると思います。

 

しかし、中には悪徳大家の会、悪徳サロンも存在するので注意が必要です(゚o゚;)

 

彼らは、初心者に物件を紹介して、仲介手数料を稼ぐことを目的としているので、

もしも物件を紹介されたら警戒した方が良いです。

 

儲かる物件だったら自分で買いますよね(笑)

 

 

初心者には簡単に良い物件は巡ってこないということを肝に銘じて

勉強していくことが大切です🔥頑張りましょう!!